【セミナー開催情報】あなたの強み発見セミナー(東京)

「あなたの強み発見セミナー」を開催しました。

ニッチなテーマにも関わらず、
30名ほどの方にご参加していただけました。

書籍『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』から分析された
畑岡さんの強みを公開してもらい、

なぜ強みを知ることが大事なのか?というお話から
事前に準備していた14の質問に答えていってもらうという内容です。

14の質問の一部

Q 人に相談に相談されたり、お願いされたりすることは何ですか?
Q お金を今までたくさん費やしてきたことはなんですか?
Q お金がもらえなくてもやりたいことは何ですか?

などなど

14の質問に答えていくのはかなりハードなワークになり、

  • 自分自身のことを全く分かっていなかったことに気づいた
  • 自分自身を見直すという作業はとても大変

など、みなさん苦戦されていらっしゃいました。

頭を十分に使ってくたくたになった後の懇親会では、
いつも以上に盛り上がっていました。

NBSでは毎月様々なジャンルのセミナーを
開催してますので、ご参加お待ちしております。

購読はこちらから
畑岡BLOG

My Voice

Profile

1971年12月20日、兵庫県神戸市生まれ。
有限会社自由人代表取締役。日本初の情報起業家。
とある政治家のネット戦略のコンサルタント。
伝説のネット起業家養成塾、畑岡塾・塾長。

ビジネスの本質をはずさないことを信条としており転売・アフィリエイト・情報販売・投資、全てにおいて大成功を修める、まさに日本におけるミリオネアメーカー。

MONTHLY ACCESS RANKING

運営事務局NEWS